K E I × K A Z × I Y O × S P E C I A L L O V E S
RECOMMEND
LOVE is...
LOVE is... (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT, hiroko, mitsuyuki miyake, Kazuyuki Miyauchi, DJ TAKI-SHIT
RECOMMEND
Profile
Search this site.
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
いまさら遥斗萌えー。
昨日は1リットルの涙、恥ずかしながらはじめてしっかり見ました。

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーー(;д;)号泣

やばいよやばいよ!非常にやばいよッ!!!!!!!!!!
こんないいならもっと1話からしっかり見とくべきだったよ!!!!
もう本とに大後悔の嵐ー悲しい
なんていいドラマなんですかっ!!!しかも錦戸かっこよすぎでしょ!!!男前ッ!!
なんか、火曜日はたいてい家にいなかったりで見てなかったんだよね。
あー本とにおしいことしたな。ってことで早速原作本購入。
これから通学時間の友にしますよ。でもこれ、電車で読めない可能性大。
電車で泣きじゃくるのはNGですよね。でもこれ絶対泣く!!
遥斗萌えーしてるヲタのみなさまの気持ち、めーーーーっちゃくちゃわかった!!!
遥斗萌え、してしまったよ。あれはまずいよ。遥斗、アンタカッコヨスギ!
そしてそして沢尻エリカちゃんはかわいすぎだよね。惚れたよ全く。
これ、来週から絶対しっかり見る!マジで今まで見てなかったのがおかしいって!


昨日はマジでめちゃむかついた。
LIZLISAのワンピをね、とりよせてもらってたんですよ。
丸栄店にはなくって調べてもらったら新宿店にあって!
それで、すぐ送ってもらうのでつきましたら連絡しますって言われてたの!
なのに、あっちの手違いでその商品送り忘れとかなんかで売っちゃったらしくて!
本とに腹たったけど仲良しの店員さんだったから我慢した。
笑顔で「いいですよ〜」とか言ったけど内心マジでキレそうだったし怒り
今度サークルのクリパがあるからそれで着る予定だったのにさぁ。
また着る服探さなきゃいけないし!!!!!!!!!!マジありえないよ!!!!!!
もうちょっと怒っとけばよかったかな・・・ちょっと後悔。
それで早速違うワンピ探ししたけどA・Rのワンピがかわいいかなーと。
でも高いんだな・・・ポロリでもやっぱA・Rはかわいいっ!!!!
白がかわいいと思うけど汚れやすいってゆうのが気になる・・・。
でもやっぱり買うなら白かなー。黒もかわいいけどね。
女の子らしいのをとるならやっぱり白だよね。
ピンクのワンピは着る勇気ないっすたらーっ
今度A・R行って一度試着してみよーっ♪マジ髪型とか頑張ろラブ
| ジャニーズ | 19:45 | comments(0) | - | このページのトップへ