K E I × K A Z × I Y O × S P E C I A L L O V E S
RECOMMEND
LOVE is...
LOVE is... (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT, hiroko, mitsuyuki miyake, Kazuyuki Miyauchi, DJ TAKI-SHIT
RECOMMEND
Profile
Search this site.
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
NEWSプライベートパーティー
今日はNEWSのプライベートパーティーですねぇ。
もちろん私は当たってませーーん(凹)
てか、プライベートって何するんだ??
山下日記でも山下さん、やること把握できてなかったし!(ぉぃ!)
私服で行こうとかは言ってたけど・・・。・・・小山の私服・・・(ぽっ)
てか、内亮は大忙しだねっ!!!昨日握手会だし今日パーティーだし。
カメラ入っててくれれば明日のWSで見れるかもね!
プラパの詳細が気になるー!!!!


最近永井大が大好きでしかたない。まっじでカッコイイ!!!
まぁ小山に似てるってのも多少あるけど、本とカッコイイ
永井大見たさに『あぁ探偵事務所』毎週見ちゃってます。
本とに本とにかっこいいの!!時々小山そのものに見えます。
小山もこーゆうドラマ主役はっちゃったりする時がくるのかなーって
めっちゃ妄想膨らませながら見るのが超楽しい(痛)
アットホームダッドのSPが今度やるじゃんね。
さりげにめっちゃくちゃ楽しみ!!!!!
| NEWS | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ