K E I × K A Z × I Y O × S P E C I A L L O V E S
RECOMMEND
LOVE is...
LOVE is... (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT, hiroko, mitsuyuki miyake, Kazuyuki Miyauchi, DJ TAKI-SHIT
RECOMMEND
Profile
Search this site.
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
ドリボ再び!!!!!!
「Hey!Say!Dream Boy」

って何事!?!?!?!?!?!?


朝っぱらから驚きまくりましたけどっ!!!!ドリボ再び!?夢男再び!?
心境複雑だけど素直に喜びます。たっ・・・・多分行く!!!!!(焦)
てか、KAT-TUN5人てどーゆーことですかね。KAT-TUNは6人でしょ!!!!!!
仁がでないんですか。えぇえぇぇえぇーーーーーーーーーっ!!!!(((動揺)))
ここがちょっと気がかり。ドラマとかで忙しいからだよねぇ???
仁いないとかめっちゃくちゃ淋しいですけど(;_;)
とりあえず早く詳細届いてください。早く来い青い封筒!!!!!!
梅コマのHP行ってみたけど出演者のってたね!ABC!!!!!!!!
てかヒナもでないんだねぇ。内亮はNEWSコン終わったらの参加ですか。大変だぁ。
てか題名にまず笑っちゃったよ☆
“Dream Boy”だけでだめだったのかな?(殴)“Hey!Say!”とかなんだ?(笑)

なんであの社長は全員出させてくれないんだろう・・・。
スケ的に厳しいのもわかるけどさぁ。うーーーーん。。。。。


昨日はMAKOTO見てきた!!!!東山さんって本とにですよね。
ただ振り向くだけでもキラキラッってなんかが光る!!!!!(言い過ぎ)
東山さんは言うまでもなく素敵だったんだけど、内容も良かった!
絶対泣くって思ってたとおり泣きましたし。号泣ダァーーー。
てかね、やっぱり主題歌がめちゃくちゃ映画にあってていい!!!
河口恭吾の声もあってるし、この曲今聞きまくってます。
てか私本とに映画とかに影響されやすいんだよね。うん良かった!

今日は今からお母さんに頼まれた書類つくりしますっ!!
1枚PCで作るだけで1000円もらっちゃった♪金欠な私には超嬉しいバイト♪
| コンサート・舞台 | 10:43 | comments(0) | - | このページのトップへ