K E I × K A Z × I Y O × S P E C I A L L O V E S
RECOMMEND
LOVE is...
LOVE is... (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT, hiroko, mitsuyuki miyake, Kazuyuki Miyauchi, DJ TAKI-SHIT
RECOMMEND
Profile
Search this site.
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
LOVE花沢類
めーーーーーーーーーっちゃくちゃ久しぶりにこんにちわ♪
最近、てかずーっとサボっちゃってたけど久しぶりに書こうかと!
ここ最近の出来事といったらやっぱり学祭が無事終わったってことかな☆
私たちのサークルはたいやき屋さんだしたんだけどこれが大繁盛グッド
私たち1年は売り子係りで、痛々しいけど高校の制服着て売りまくったよ!!
でも先輩たちからはまだまだ全然イケルと素晴らしいお言葉いただきましたーラブ
意外とね、チケット売った人たちからも高校生がなんでチケット売ってんの?
とか普通に高校生に間違われたけどね!えへへ!笑
もうお店はマジ行列とかできちゃって本とすごかったー!
3日間あったんだけどなんか売り上げ1位で賞もらっちゃったし拍手
だから最終日の打ち上げはもう大盛り上がり!!!!めちゃ飲んだービール
コールがね、かかりっぱなしで。もう2次会で私死亡確認(チーン)
でも復活して3次会のカラオケ参加ラブ
5コくらい部屋あったんだけど私めっちゃ騒がしくなってる部屋で参加。
もうね、暑い!!!!!!熱い!!!!!!!!死ぬ!!!!!!!!
あやや熱唱してきたよ。マジ酸素不足で死ぬかと思ったよ。
先輩とかゴイステとかうたって、マジライブ会場状態!!!
そんなこんなでかいさーん。そのあとは友達んち泊まりました。チャンチャン。

このオールあけで先輩たちは片付けとか・・・本とお疲れ様でした。
大学入ってはじめての学祭だったけど本と楽しかったー!!!!
来年は私たちが中心でやるわけだけど、大丈夫かなーってマジ心配。
でも先輩たちの力かりで何とかなるよね!うん。来年も楽しみラブ




あ、このまえのサークルはアフターで焼き芋やったの!
私落ち葉とかで焼き芋やるの初めてだったんだけど超おいしかったラブ
駐車場でやったんだけどみんなで落ちめーっちゃ集めてやったの♪
火がすぐちっちゃくなっちゃったりで結構大変だったみたいだけど
ここは男の先輩大活躍ときめき
サツマイモとジャガイモでやったんだけど本とにおいしかった!
ちゃんとホクホクにできあがって、今までで一番おいしい焼き芋だったよー拍手



今月末はサークルのみんなで奈良に夜景見に行くの!!!!
すっごい時間かかるみたいだけどめちゃ楽しみラブ
| 学校・勉強 | 11:29 | comments(0) | - | このページのトップへ