K E I × K A Z × I Y O × S P E C I A L L O V E S
RECOMMEND
LOVE is...
LOVE is... (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT, hiroko, mitsuyuki miyake, Kazuyuki Miyauchi, DJ TAKI-SHIT
RECOMMEND
Profile
Search this site.
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
ロマンチストコンテストIN少クラ
少クラ万歳亀梨最高ロマンチストコンテスト最高
ってことで昨日の少クラ感想ーーーーっ!!!!!
もう本とロマンチストコンテストに小山慶一郎(20)もだすべきだと思う!!!
この企画を考えてくれた人にマジで感謝感謝感謝感謝(大袈裟)
みんなツボだったんだけど特に聖と仁のセリフに


『キスしよっか?』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バタッ(失神)
無理無理無理無理無理無理無理無理無理ーーーーっ!!!!!!!!!!
もうさ、ずるいよね。仁くん、ファンが喜ぶこと知ってる!!!!
収録行った友達に話には聞いてたけど実際見るとやっばい!!!!
ごめんなさい。この小山担一瞬息ができなくなりました。
てかその前の「マンションの下で待ってて・・・」にも相当やられましたけど!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこいい・・・(ボソッ)
教授の亀梨さんにお手本やってほしかったんだけどな。
絶対絶対こっちが見てて恥ずかしくなるようなことやってくれそう!!!
なんてったってあの腰エロテロリストですから!!(何)
てか上田さんと大倉クンのも見たかったなー♪
大倉クンもっと発言に気をつけてください!!!!一応NHKなんだから!!!
う●ことかあきらかにダメじゃん!!大倉王子だから許すけど!!(お前は何様だ)
次、いつかNEWSがゲストで出るとき絶対これやってほしいー!!!

あともう君以外愛せないの亀がめちゃくちゃかっこよかった!!!!!!!
この曲もともとすごい好きだから歌ってくれるの楽しみだったんだ♪
もう超イイ!!!!!!やっぱり亀の歌声大好きです。
この曲小山にも是非歌ってほしいなー♪もし歌ったら涙止まんない。

昨日の少クラはSUMMARYで歌った曲が多くてすごくうれしかった☆
なんか夏思い出すまーじで楽しかった♪
もうあれから2ヶ月くらいたつんだね!早いなぁ!!!素でびっくりだ。
あの新ビックトップの会場で今度アレグリアやるんだね!
今日朝めざまし見てたらこの会場映ってめちゃ懐かしかった☆
あの会場で12人みんなで飛んだりしたんだよね。
なんか本とまた見たくなってくる!!!DVD早く見たいよぉーっ!!!
| 少クラ | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ