K E I × K A Z × I Y O × S P E C I A L L O V E S
RECOMMEND
LOVE is...
LOVE is... (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT, hiroko, mitsuyuki miyake, Kazuyuki Miyauchi, DJ TAKI-SHIT
RECOMMEND
Profile
Search this site.
Others
<< 君と誓った愛は永遠だから | main | 黄色小山☆衿立て小山☆ >>


| - | | - | - | このページのトップへ
赤西仁ドラマ出演ー☆
なんだかいい事が立て続けにあって超嬉しーーっ!!!!










赤西仁

『クリスマスなんて大嫌い!』

出演決定!!!









深キョンと共演だなんて嬉しーーーー!!!!!!!!
はい。何を隠そう、深キョン大好きです。
この共演に対して、賛否両論みたいだけど私は素直に嬉しいんだな
年上の幼なじみの深キョンに振り回される役だってね!!!
なんかすごく似合ってる感じがするのは私だけー??(@だいた)
てか新聞の記事の深キョンがかわいすぎてやばかった!!!!
仁もかっこよかったけどちょっと映りイマイチかな!?(何様)
もっとかっこいいんだからあんなにでかく載るんだったら
めーーーーーーーっちゃくちゃかっこいいの載せてほしかったり☆
とにかく本とに楽しみ!!!!24日からクランクインだそうです。(新聞より)
4夜連続仁ドラマとか本と素敵すぎだよね!!!!!!

さーて、今日は少クラだっ♪♪KAT-TUN新曲が早く聞きたい!!
NEWSもちょろっとでるそうで♡♡少クラIN小山久しぶり!!!!!
| ジャニーズ | 17:01 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 17:01 | - | - | このページのトップへ
本当にだいすき 
| ゆうな | 2005/04/10 3:27 PM |
すみません。クリスマスなんて大嫌いの映像?ってか、見れるところ知ってます??もしくは持ってます??教えてください!!おねがいします
| rino | 2005/04/21 12:45 AM |
コメントする









<
この記事のトラックバックURL
トラックバック