K E I × K A Z × I Y O × S P E C I A L L O V E S
RECOMMEND
LOVE is...
LOVE is... (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT, hiroko, mitsuyuki miyake, Kazuyuki Miyauchi, DJ TAKI-SHIT
RECOMMEND
Profile
Search this site.
Others
<< 巡り巡る君をたどる  | main | 笑って笑って君の笑顔が見たい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
ちょっと派手すぎかもね!ヤーヤーヤー!
久しぶりにこんにちわ☆もう本と大学入ってから日記が不定期すぎるねー!
でも毎日楽しくがんばってます♪充実しております☆☆

昨日はバイトでMステが見れなかったんだけど帰ってからしっかり鑑賞!
うん。あの衣装にはびっくりしたけれどもね。まさにジャニーズだったね(・・・)
SHE SAIDは個人的に結構好きだから嬉しかったけど、絆はあのままがいいよー!
昨日のバージョンはあんまり好きじゃないなぁ。
しかも最後のあの宝塚バリの演出にはまーじでびっくりいたしましたよ!!!!!
ちょっと見てて引いたとか内緒内緒(・・・)超ゴージャス!
でも仁くんやっぱかっこよいねっ(THE☆anego効果)
てかね、昨日はトンガリキッズが結構楽しみだったんだけどね。
なんか歌ってるとき普通すぎて逆に笑えた!
隣でちょこまか動いてる人がめちゃツボっちゃって!でらウケるんだけど!!!
あとあと!クリスタルケイはやっぱいいー!!!あの曲めちゃ好き!!!!
あんな大人っぽいのに私とタメとかまーーーーったく見えませんが!!!
しかも歌本とにうますぎだしね。本とに癒される☆かわいーし!
あ、SE7ENをちょっとかっこいいと思ってしまったー!かっこよくない??

今日も夕方からラストまでバイトだぁー☆
バイトは楽しいから本とぜーんぜん苦痛じゃないんだよね♪
てかお金ないから本とに稼がないといけないんだよ!今浴衣欲しいし
明日友達と浴衣見に行く約束してるんだけど何色買おうかマジ悩み中!
何色がかわいいかなぁー?やおぱ紺色とか?ピンクもかわいいしー!悩む!
| ジャニーズ | 10:44 | comments(1) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 10:44 | - | - | このページのトップへ
こんばんワンツー☆
「!!!!85's!!!!」というアフォ日記を
ダラダラ書いておりますaiですー!!
覚えてまーすーかぁー!!(笑)
えーっと5月16日たっちょんバスデを持ちまして
亀梨担を降り、たっちょんオンリィ担になりましたッッ★
そんなわけでいつでもいいのでLINKの変更お願いしまぁーす★★
別に亀梨をキライになったわぢゃないんで!!
ただ最強で最高のエイトのことを
最強に最高に愛し始めてしまったのです(…)
とゆーことでエイトバカーンな(関ジュも最近好き/笑)aiをこれからもよろしくでーす☆
お暇な時は絡んでやってくださいっ★☆
両手広げて待っております☆
では報告遅くなってスイマセンでしたぁー!!
それじゃぁさらばじゃ!!(@オークラ)


∞-----------------------------------∞


いーよぉーーーっ★★
久ぁぁぁ☆なんかコメントした後にLINKんとこ
見たらもぉ変更されてて嬉しかったぁアリガトォ★
大学生活充実してていいねぇ☆
また暇ん時は絡んでちょーらいな(…)
ではではまた遊びにきちゃいまぁーすっ♪
| ai | 2005/05/30 2:08 AM |
コメントする









<