K E I × K A Z × I Y O × S P E C I A L L O V E S
RECOMMEND
LOVE is...
LOVE is... (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT, hiroko, mitsuyuki miyake, Kazuyuki Miyauchi, DJ TAKI-SHIT
RECOMMEND
Profile
Search this site.
Others
<< 台風接近!!!!! | main | ずっと そばにいて >>


| - | | - | - | このページのトップへ
三郎サマァーーーーーーーー☆
今日は学校がないのでのんびーり、朝からこの前のしょい!見た!!!
火曜日はバイトで見れなかったからね。じゅんのバージョン初回ってことで!
正直最初はめっちゃ違和感あったけどね、でもじゅんのすごいよ!
もうできあがってるドラマの中に代役として入るのって本と大変だよね。
じゅんのがんばってくださーい!!
てか、花火のシーンやっばいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!
じゅんのに惚れそうになりました・・・・・・。やっぱ王子だわーーーーーー
あと、とりあえず岩佐ちゃんはかわいすぎっ!!!マジタイプ!!!!(え)
来週はドラマじゃないのかい?????撮影風景とかだよね??楽しみっ!!!!




やっぱ、私復活してる気がする。ヲタ魂がッッッ!!!!!!(何)
私、絶対ヲタやめられないと思ってたの。
でも大学入ってからね、服とかかばんとか身の回りのものの方にもーーーっとお金かけたくて。
ジャニにお金使ってる余裕なくなっちゃってね。で、冷めてきたーみたいな。
SUMMARYとか始まっちゃうとね、やっぱりいてもたってもいられないわけですよ。
小山が見たい小山が見たい小山が見たい小山が見たい小山が見たい・・・・。
うーーーーーーーー。小山ってか、やっぱりジャニファンの友達が大好きなの!!!!
コンとかいったらさ、会えるじゃんね。それがないのが寂しくて。
最近ヲタと遊んでないーーーーーーーーーー。。。。。。



この前、大学から友達3人で帰ってたんだけど、電車の中吊りにNEWSのこと書いてあったの。
それみてなんかNEWSの話になったんだけど私ヲタってこと全く言ってないのね。
しかもNEWSなんて2、3人しか名前知らないことになってるし!!!(おい)
で、友達が慶ちゃんがかっこいいんだってー!とか言い出して!マジあせった!!!!!!
慶ちゃんマジかっこよくない?てかわかるかなぁ????とか言われてさぁ。
知ってますともー。。。その人求めていろんなとこ行きましたって!
マジで告白しちゃいそうになちゃったじゃん。あぶないあぶない。。。。













SUMMARYの謝罪、TVで見ててすっごいかなしくなったよ。
“飲酒”とかすごい言いたくない言葉ちゃんとしっかり言って、誤ってる小山あらためて惚れ直した。
問題になったことをあいまいにしないでNEWSみんなで誤ってる姿は素敵だった。
小山の言葉もだけど、山Pの言葉も本と泣きそうになっちゃったよ。
やっぱり私も早く戻ってきてほしいです。みんなの前に戻ってきて。
| ジャニーズ | 14:36 | comments(1) | - | このページのトップへ
| - | 14:36 | - | - | このページのトップへ
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=SURPRISE%21SURPRISE%21&address=http%3A%2F%2Fkeifumivv%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
| みんなのプロフィール | 2005/07/28 8:05 PM |
コメントする









<