K E I × K A Z × I Y O × S P E C I A L L O V E S
RECOMMEND
LOVE is...
LOVE is... (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT, hiroko, mitsuyuki miyake, Kazuyuki Miyauchi, DJ TAKI-SHIT
RECOMMEND
Profile
Search this site.
Others
<< ずっと そばにいて | main | enjoyサマーバケーション!!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
アンラッキーデイズ!
またまた日記サボってました。
もう8月に入って一週間たちゃったよ!!!早いよっ!!!
8月入ってまたいろーんなことがありました。うん。ほんとに。
4日はこの前お祭りで声かけられて仲良くなった人たちと遊んできた!
栄で飲み→カラオケだったんだけど、なぜか彼らの地元までいくことになったんだけど
それがマジ本気で遠くって!向かう最中に気づいて後悔の嵐。
これがマジ電車から見える風景は田んぼ田んぼ田んぼ・・・・・・。
でも地元ついてからは車で楽チーン♪やっぱ車は最高ーっ
それから心霊スポット??みたいなとこつれてかれて怖い話大会。
これ、冗談抜きにマジこえーーーッ!!!!!!!!!!!!!!本とに泣きそうでちた。
それでやっぱ朝方になったら超眠たくなっちゃって、みんな車の中で爆睡しちゃってたから
彼らのうちの一人がおうちで寝る?とか聞いてきたから眠たさに負けて家いちゃった☆
まぁ、みんな一緒ですからね(´▽`)ノ
おうち着いてからは本ともう人んちなのとか全然気にせずに爆睡しちゃった・・・。あいたた。
それから起きて、また車で送ってもらちゃった♪
すーーーーーっごい疲れたけどめっちゃ楽しかったー


で、おとついは友達の入ってるサークルの飲み会に誘われて行ってきた♪
最近飲み会続きだったからちょっとしんどかったんだけどね。
でも参加してよかったいろいろありましたよ
席隣とかになった人とかみんないい人で、面白かったし♪
いろんな人に番号も聞かれて交換したし!!!!!いい出会いいっぱーい♪
でもちょっと飲み食いしすぎて気持ち悪くなっちゃったけどね・・・↓



っとまぁ、こんな具合でなんだかもう飲みすぎもいいとこーーーー!!!!!
夏に絶対痩せる!ってゆう決意ももうどこいったんだか・・・。
でも気長にがんばろっかなー☆☆☆







そうそう、昨日は1日中バイトで疲れてるはずだったんだけどなんだか寝れなくって、
めっちゃ久しぶりに演技者のビデオ見た!!!!!コーーーヤーーーマーーー!!!!!!
すごい久しぶりに見たけど小山かわいい
でも何回見ても不思議な世界だよね。でもすごい好き!面白い!
小山めちゃかっこよすぎなんだよぉぉぉぉ!!!スーツとかさ、スーツとかさ!!!!!
本と深夜3時ころに大興奮ですよ、全く!!今日も見よっかな
| ジャニーズ | 10:19 | comments(2) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 10:19 | - | - | このページのトップへ
こんにちは、初めまして!
ヤァ担菜子です。もちろん担当様はいますが、ヤァにしています。
リンクを繋いでいただきたいと思いコメントさせていただきました!
よろしければ、繋いでいただけませんでしょうか?
是非遊びに来てください☆

慶ちゃんカッコいいですよね!私もNEWS魂には偽慶ちゃん担で参戦しました(笑)

では、失礼します
| 菜子 | 2005/08/08 11:02 PM |
いよぉぉ☆☆
久しぶりぃっvvv日々エイトなアフォaiだよぉーん★
なぁーんかいいねぇー出会いいっぱいでぇvv
アタシ出会いもクソもナイぞぉー☆(爽)
海でナンパされたが逃したぞぉー★友達と後々後悔だぞぉ(遅/笑)
でも懲りずに明後日プール行って、また盆開けに海いって
またナガシマにでも行く予定★
もぉブー現象起きそうで今から怖い(てか手遅れ/笑)



ではまた遊びにくるにゃりぃーっvvv
ほなおつっ★
| ai | 2005/08/11 12:08 AM |
コメントする









<