K E I × K A Z × I Y O × S P E C I A L L O V E S
RECOMMEND
LOVE is...
LOVE is... (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT, hiroko, mitsuyuki miyake, Kazuyuki Miyauchi, DJ TAKI-SHIT
RECOMMEND
Profile
Search this site.
Others
<< アンラッキーデイズ! | main | LOVE花沢類 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
enjoyサマーバケーション!!!!!
もう気づけば9月入ってだいぶたってしまったよよよよよ・・・。
まだ夏休み大満喫中なんですがっ!!!!まじねぇ、本と楽しーーーー!!!!!!
夏休み中の大イベントのひとつ、サークルの夏合宿にも行ってきましたぁ
これ、4泊5日で行く前までは長すぎてちょっとやだなぁとか思ってたの。
でも!行ってみたら本と楽しくてしょうがない!あと1週間くらいいたかったよー。
一応テニスサークルなんで、毎日昼間はテニステニステニス!!!
でも私本とにド下手だから先輩とかも超やさしーく教えてくれて♪
しかもその先輩がマジでかっこいいんだな〜
で、毎日テニスの練習の後は飲み会、肝試し、BBQ、花火、ゲーム大会・・・いろいろ!
本と青春してるな自分!みたいな感じで本と楽しんだー☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最終日帰るのみんなでまじめに悲しんだもん。
でもこの夏合宿で本といろんな先輩とも仲良くなれてこれから毎週サークル
行くの前よりももっともぉーーーーーーーっと楽しみになった♪♪











そしてそして続いてはディズニー旅行!!!!!!!!!!!!
5、6日と1泊2日で行ってきましたぁ☆5、6日と言えば・・・台風直撃!orz
もう開き直ってカッパでみんなでおおはしゃぎ!ある意味楽しかったよ!
乗り物はもちろんまったく並ばないで乗れちゃうし♪
スペースマウンテンとか5分待ち!バズも15分待ちvvvvイェイッ!!!!
お土産も本といっぱい買いまくって大満足でしたっ♪
次の日は渋谷⇔原宿で買い物!渋谷にはあんまりいなくてほとんど原宿にいた☆
原宿とかさ、もうこのヲタ的に思い出すのはサマリーなわけで!!!!!!
名古屋人の私が駅から普通に迷わず歩けてるのに友達は超不思議がってたよ・・・☆
まぁ、隠してるんでね、小山のために何回も東京きてたなんて言えない言えない!
でもディズニーも満喫したし、雨だけが本とにウザかったけど楽しかった♪




そしておとついは高校の同窓会!!名駅の居酒屋し●ちゃんで飲み会だった♪
地元離れて遠い大学行った子とかも結構みんな来て本と久しぶりだったー!
でもみんなノリは全然かわってなくってさ。超面白かったよぉ☆
めちゃ飲んだ!そしてたてなくなりました(チーン)。
そのあとはカラオケの時間までボーリング!私本とへたくそ・・・。
でもみんなマジ悪ノリで、ありえんスコアだったからまぁ良し!!!!!
楽しくって笑いすぎて腹よじれるかと思ったよ(;∀;)!!!!!
そのあとはカラオケへ〜♪
居酒屋で飲みすぎたため酒飲むなって止められ飲み放なのに私は常にアイスティー。
でもなんだかアイスティーマジ美味しかった。やっぱ酒はダメだっ!!
カラオケでもみんな超テンションハイ↑↑で、笑いまくった!!!
男子が普通にキンキとか嵐とか歌うもんだからドッキドキでしたよ!
男の中では言葉より大切なものは人気!この歌いいっ!ってみんな絶賛してた☆
朝までカラオケで、そのあとはお決まりの朝マックー。
みんなぐだっぐだ。やっぱかわってないーーーーーー!それでも楽しいからね。
ここでやぁーっとお開き!ってことで、同窓会マジで楽しかった!!!!!!
みんな大学生になっていろいろあるけどがんばってる!
みんなの話いっぱい聞けて、本となんだか嬉しかったし!
私高3のクラスがこのクラスで本とよかったって思った♪また同窓会したいなぁ♪



そんな感じで遊びまくってるわけで☆
のこりあと12日!?!?!?!?!!?2週間きってるとかありえない!!!
夏休み、あと1ヶ月くらいほしいよー。
でもこんなけあそんでお金がリアルにそこをつきそうだからバイト頑張んなきゃね!
ひたすら働きまーす☆
| - | 08:53 | comments(2) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 08:53 | - | - | このページのトップへ
こんにちは秋真です!
今日は報告があり、コメント付けさせてもらっています。
ブログの方には書きましたが、飯田担を降りました。
理由などは9月10日に書いてあるので気になったら見てください
(なんかすいません)
今後もブログ書き続けますが
内容はお笑い中心です。。(すでに7月ぐらいからでしたが)
「そんなブログとはリンクでつながりたくない」
って思ったら外してもらって構いません。
表記の仕方とかもお任せします。
以上報告のみですがこの辺で失礼します。。。
-----コピー文ですいません-----
| 秋真 | 2005/09/15 9:12 PM |
こんにちわ、初めまして!!
彪と申します。
今ブログを巡ってたんですが、いよさんのプロフ見てびっくらこきました!!
誕生日一緒なんですよ!!!かんなり嬉しかったですww
年は私のが一個下ですが(汗
もしよろしかったらお友達になりませんか??
では、失礼しました。
| | 2005/09/27 11:35 AM |
コメントする









<