K E I × K A Z × I Y O × S P E C I A L L O V E S
RECOMMEND
LOVE is...
LOVE is... (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT, hiroko, mitsuyuki miyake, Kazuyuki Miyauchi, DJ TAKI-SHIT
RECOMMEND
Profile
Search this site.
Others
<< LOVE花沢類 | main | Triangle >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
WISH
今日は朝一6時からバイト!!!!!マジで頑張ったよショック
前日に人足りないから入って!言われしょうがないから入ることになったんだけど
実際朝、めちゃくちゃ弱い私にはマジで本気でつらかった…(泣)
でも6時から12時必死で6時間頑張ったよ!
いつも夕方からラストで入ってるんだけど朝の仕事も意外と面白かったOK
膨大な量のサンドイッチ作るんだけどそれが楽しくって!
本とこれが朝の6時じゃなかったらいいのになー。朝はもう無理だ!
しっかり6時間働いて、それから買い物行ってきた!
てか、朝バイト入ると1日がすっごく長く感じたグッド
バイト入ってても全然余裕で買い物とかいけちゃうのとかすごくいいラブ
今日もやっぱり栄行ってお買い物♪大好きなA・RとR・Fのために丸栄へラブ
一通りぶらぶら回ってからやっぱり買うのはR・Fなんだよねぇラブ
本とR・Fはもろ私好みすぎるっ!!!!A・Rは今日は見るだけだったけど
ファーJKがマジでやっばい!!!!!!肌触り良すぎるーーーーーーときめき
しかも本とかわいいし!この冬はこのファーJKかワンピ買う!!!!
ワンピはやっぱりA・Rかピンキーのやつが欲しくてしょうがないよう。
ピンキーのワンピは前から狙ってるんだけどまだ着る勇気がない…汗

それからベロアのJKが欲しくてリボン付のJK購入ラブ
絶対黒が欲しかったからわざわざマネキンから脱がせてもらって買いました。
黒がマネキンが着てるやつしかもうないって言われちゃったからね。仕方ない汗
でもすっごくかわいくて絶対それが欲しかったの!だから大満足!

あと白のストールが欲しかったんだけどコレ!ってゆうの見つからなくって
今日はあきらめて帰ってきました。マジどこで買おうか悩み中しょんぼり
最近本とに寒いから早いとこ欲しいんだけどなぁ。







たまりにたまった嵐全部見たんだけどやっぱ嵐いいね〜ラブ
ミュージックフェアは真っ赤な嵐にびっくりだったけどなんかすごいかわいかった!
音楽戦士見逃したからWISH歌うの見たの初めてだったけど本とかわいいの一言!
みんなめちゃ笑顔で歌ってるじゃんねラブかわいいよー!!!!!!
あと、トークもめっちゃ面白かった!リーダー本とおいしい!!!
からさわぎも見たけど本とおかやん言いたい放題だったね(笑)スゲー!
…にしても相葉さんのJK姿が本気でかっこよかったですラブ
男はJK着てかっこよさ5割まし!コレ、本気で思うよ!
相葉ちゃんみたいなスタイル良し!顔良し!な男前が着たら素敵に決まってるじゃん!
JKのインナーに白とかさー……もう大好きすぎて困りますってば!!!!!
‘姉さん’とか本とに笑った!アキバさん!!!
嵐の他のメンバーもから騒ぎ出て欲しいな〜ラブ

今日はHEY!に出るんだよね?もう最近情報うとくてさ(苦笑)
ちゃんと見ますとも!WISH好きーッラブ
| ジャニーズ | 23:55 | comments(0) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - | このページのトップへ
コメントする









<