K E I × K A Z × I Y O × S P E C I A L L O V E S
RECOMMEND
LOVE is...
LOVE is... (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT, hiroko, mitsuyuki miyake, Kazuyuki Miyauchi, DJ TAKI-SHIT
RECOMMEND
Profile
Search this site.
Others
<< Triangle | main | ナース慶一郎!!!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
奈良!奈良!奈良!
昨日はなんとサークルのアフターで奈良へ行って来ましたー!!!
奈良ってね・・・アフターの域超えてるだろって話ですよ。
でも毎年恒例のビックイベントで、学校を6時くらいに出発して高速のって奈良へ車
先輩たちの車12台もだして計50人くらいで行きました〜ラブ
とりあえず車の中はマジ楽しかった楽しい恋話しっぱなし!
それで4時間くらいかな?それくらいで奈良に到着!!!
意外とすぐついちゃうもんだね☆

で、まずは生駒山にのぼり夜景を鑑賞ときめき
これマジでやばい!!!!!!!!!本とに絶景ラブ
きれいすぎて感動しちゃったよ〜!!!!!!!!!!!!!!
あんまりきれいに撮れてないけど写メ撮ったんで写日記みてみてくださなグッド
それからどこからともなくなぜか“脱げコール”・・・(爆笑)
男の先輩たち3人が脱ぎだす脱ぎだす。それで1年も2人脱がされるびっくり
この真冬にパンツだけになって5人で夜景に向かって叫びだす始末冷や汗
マジで爆笑しすぎて腹痛かったよ!!!!本とバカ!!面白すぎる!!!!
とりあえず寒そうで見てるこっちが凍え死にそうだった!笑
それから遊園地にもぐりこんだり、公園で鹿とたわむれたりラブ
マジで面白かったー!夜中に本と大騒ぎだよ!!!!!!!
てかね、星がめーっちゃくちゃキレイだったの!オリオン座はっきり見えるし!
それも感動したなー♪
いろんなとこ行ってあっとゆうまに夜中の3時!
泣く泣く帰る時間になって学校に向かって出発ー車
出発早々爆睡〜おばけ本と運転手の先輩には申し訳なかった・・・。
で、6時くらいに大学のロータリー到着〜!
それから始発までずーっとみんなで話してたけどもう寒くて仕方なかった!
こんな寒い日にブーツにスカート、Gジャンって自分相当バカじゃん。
でもみんなジャージ貸してくれたりであったかかったけどねラブ


ってことで今日の朝帰ってきてから即寝て、今にいたる訳ですよ☆
めーっちゃ疲れたけどすっごい楽しかったー!
やっぱうちのサークル最高だっときめき

| - | 20:48 | comments(0) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 20:48 | - | - | このページのトップへ
コメントする









<