K E I × K A Z × I Y O × S P E C I A L L O V E S
RECOMMEND
LOVE is...
LOVE is... (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT, hiroko, mitsuyuki miyake, Kazuyuki Miyauchi, DJ TAKI-SHIT
RECOMMEND
Profile
Search this site.
Others
<< 奈良!奈良!奈良! | main | いまさら遥斗萌えー。 >>


| - | | - | - | このページのトップへ
ナース慶一郎!!!!!!
慶ちゃん♡連ドラ出演

おめでとう!!!!!!!!!

マジでめでたいねッ!!!北沢タケシ役で看護士助手!!!!
本当におめでとー!!!!!!!!!!看護士とかやばいよっラブ
絶対かっこいいに決まってるじゃんッ!!!!!!!
石原さとみちゃんとってとこもうれしいしねっ♪♪
あーなんか久しぶりに小山ネタでこんなに興奮してしまったときめき

もう本とにうれしいよっ!!!1月10日まで待てないよっ!!!!!






昨日の野ブタ、なんだかすっごく切なかったなー。
まり子に自分の正直な気持ちを言うとことか泣いてしまった悲しい
好きな人にこれから自分のこと好きになる可能性がハッキリないなんて
言われたら私多分たちなおれないと思うと。本とに。
しかもそのセリフ言う時の修二の泣きそうな顔がまた本とに切なかった。
人から嫌われるって怖い・・・って気持ち誰にでもあるしね。
来週はなんだか見るの怖いなー。修二の落ち様見るとなんかへこむ気がするよ。
でもすっごく気になる!!!!!あのいやがらせの犯人はマジで誰なんだー怒りマーク
| ジャニーズ | 10:36 | comments(1) | - | このページのトップへ
| - | 10:36 | - | - | このページのトップへ
こんにちはいつもお世話になっています。
お笑いファン秋真です。
今回はお知らせがありコピー文で申し訳ないのですが
リンクでつながっている方の所にコメント付けさせてもらっています。
11月27日で今まで書いていたブログを閉じる事にしました。
理由は〆廼瓮献礇縫侫.鵑凌佑陵歴が増えた
△發Ε献礇砲里海箸禄颪韻覆い筏い鼎い
アドレスにまどわされるらしい(きょんとか入ってるから)
い笋蠶召修Δなーって思った。
という理由です。
なのでリンクの方も1回切らせてもらいます。
今までありがとうございました。
またどこかで会えたときにはよろしくお願いします。
| 秋真 | 2005/11/28 11:02 PM |
コメントする









<