K E I × K A Z × I Y O × S P E C I A L L O V E S
RECOMMEND
LOVE is...
LOVE is... (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT, hiroko, mitsuyuki miyake, Kazuyuki Miyauchi, DJ TAKI-SHIT
RECOMMEND
Profile
Search this site.
Others
<< SUMMARYチケ譲ります!! | main | わらがーーーい?? >>


| - | | - | - | このページのトップへ
補習地獄。
本とにもうヤダヤダヤダヤダヤダーーーーーー。
補習なんて行きたくない。目が痛い。コンタクトでるー!!
目が朝っぱらから猛烈に痛くて本とに気分悪いですmax↑
こっちは補習間に合わないー!!とか超焦ってんのに、
コンタクト、入れても入れても瞬きするとポロって!!
どーーーーゆーーーーこっちゃーーー!!!!
もうイライラもとけて、焦るのやめて数学&化学補習サボり。
またまた3限の英語から参加☆英語好き好き。



昨日はぷぅちゃん(@大ちゃん)と久しぶりに電話ー
急にかかってきてびっくりしたよぉ☆
でもでも話尽きることなく2時間以上話したなっ♪
ぷぅちゃんの話はマッジでびっくり連発で本とに楽しい!!
私ぷぅちゃんとさやかちゃんの隠れファンです(告)
もう2人とも本とすごすぎ!!大好き!!笑
嵐コンIN名古屋で会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてるよー♪



あ、いーかげんそろそろ学校行かなくてはっ。
勉強してきまーす。
SUMMARYチケット譲ります☆
| - | 23:48 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 23:48 | - | - | このページのトップへ
初めまして☆私ゎテゴリン担ひろみといいます!
SUMMARYとゎNEWS版ですか!?NEWS版だったら譲って
いただけませんか!??友達と一緒に応募したんですけど
⊃佑箸眩缶任靴討靴泙辰謄泪尊い辰討襪鵑任喉↓
金額は)12000円までだします!!!
お願いしますm(_ _)m
| ひろみ | 2005/07/09 8:43 PM |
コメントする









<
この記事のトラックバックURL
トラックバック