K E I × K A Z × I Y O × S P E C I A L L O V E S
RECOMMEND
LOVE is...
LOVE is... (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT, hiroko, mitsuyuki miyake, Kazuyuki Miyauchi, DJ TAKI-SHIT
RECOMMEND
Profile
Search this site.
Others
慶iyo☆
名前>>
ぃょと申します。
HNを考えようとしたんだけど、
めんどくさくて(ォィ)結局本名です。
めずらしい名前なのか小さい頃から友達と
名前がかぶったことがなく結構気に入ってます。


年齢>>
1987.1.20生まれの18才です。
戸塚塚田横尾福田東新などなどタメJrは結構いっぱい。
ただいま花の女子大生満喫中♪大学めっちゃ楽しいとです!


住み>>
名古屋に住んでます。生まれの育ちも名古屋。
大阪にも東京にも短時間で小山求めて飛べるってとこが
いいとこですね!!!
名古屋にもJrはいますが何で関西Jrのように
目立たないのはなんでですか????
名古屋Jrシャカリキ応援中。大好きだー!!!




性格>>
慶ちゃん見てれば幸せとゆう単純人間。
慶ちゃんと一緒でO型ということもありすっごく大雑把★
急ぐってことを知らないマイペース人間です。
時に辛口なこと発しますが愛ゆえの毒なんで。




愛する人>>
小山慶一郎様をこよなく愛してます。
どんなときでも私の頭の中は小山小山。
本当にこの世で一番かっこよいと思い込んでます。盲目最高!
私に慶ちゃんを与えるとどんなときでも
テンション上がりまくり↑↑↑
慶ちゃんなしの生活は今じゃ考えられないくらい
慶ちゃんに溺れてます。
一生愛していきます♡
時々いたーい発言しまくりなんでご了承ください。




スキ>>
亀梨和也 赤西仁 ABC ABCJr(特に千賀)
ABCが大好きです☆
腕が飛んでいきそうなくらいシャカリキダンス最高!!
さりげにエロイABC!!!!!!ラビュ♡



グループ別>>
KinKi Kids→堂本剛
TOKIO→長瀬智也
V6→三宅健
嵐→松本潤 二宮和也
タッキー&翼→滝沢秀明
NEWS→小山慶一郎
KAT−TUN→亀梨和也
関ジャニ∞→安田章大 大倉忠義
ABC→塚田僚一
Kis-My-Ft→横尾渉
ABCJr→千賀

ジャニ以外だと
オトコ⇒永井大・馬場裕之(ロバート)・川島明(麒麟)
    KATCHAN(オレンジレンジ)・

オンナ⇒深田恭子・浜崎あゆみ・中島美嘉
くらいですね。まぁキレイな人が大好きです♡




スキ曲>>
ジャニの曲は全部好きだけど特にすきなのは
NEVER AGAIN、I、Private heart、ボニバタ、絆、ムラサキです。
特にキティとカツンのオリジナル曲は全部大好き♡
あと、キンキの曲は基本的に大好きです。




好嫌>>
スキ⇒友達・自担・家族・Jr・嵐
   グレープフルーツ・ヨーグルト・ゼリー
   

キライ⇒納豆・ピーマン・キムチ・辛いもの
    自己中・約束守らない奴・口軽い奴



趣味>>
♡小山鑑賞♡
小山見てると心が和みます。
慶ちゃんがいれば私は幸せに生きていける♡
あとは、ABC鑑賞・コン・ピアノ・バイオリン・映画鑑賞・
ネット・プリ・カラオケ・ネイルetc。



キャラクター>>
ディズニーキャラはほとんどスキ♡
特にすきなのはアリエル
他に、キティ・キキララ・ミニィ・ベルなど大好き!!